【開催終了】 | <無料>運送会社の経営層・社内デジタル担当者向け 第6回 トラッカーズセミナー「運送会社業務効率化の要諦」 2020年12月10日(木)15:00~17:00オンラインで開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

<<ご好評につき追加開催決定!!>> ※本セミナーは10月29日に開催したセミナーと同一内容です。 運送会社の経営層・社内デジタル担当者向けに第6回 トラッカーズセミナー「運送会社業務効率化の要諦」を2020年12月10日(木)に無料オンラインで開催致します。前回、同内容で実施したセミナーがご好評につき、追加開催が決定しました。 「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するアンケート」※1によると、84%の運送会社が売り上げ減少と回答するなど、コロナ禍により、運送会社を取り巻く経営環境は一層と厳しくなっていると考えます。 売り上げが減少している中、デジタルトランスフォーメーション(デジタル技術を導入することで、企業をより良いものへと変革すること)を推進することが、利益増加に繋がるとトラッカーズは考えます。デジタル(IT)技術を使った業務の効率化が利益増加の近道といえるでしょう。 今回のセミナーでは、事例をもとにし、業務の効率化における成功の法則を、無料でも利用できるデジタルツールの紹介と活用方法を併せて、IT初心者にも分かりやすく、ご紹介してゆきます。 ※こちらのセミナーは開催終了いたしました。

【第6回 トラッカーズセミナー「運送会社業務効率化の要諦」の開催概要】 開催日:第1回:2020年12月10日(木)15:00-17:00 開催方法:オンライン ※参加方法は参加申し込みの方に別途お知らせいたします。 参加費:無料 参加資格:運送会社 ※同業者の方の参加はご遠慮いただきます。 セミナー参加申し込みはコチラ ※こちらのセミナーは開催終了いたしました。

【プログラム】

1.運送業界を取り巻く現状

2.DX(デジタルトランスフォーメーション)とは?

3.DXを実現する上での課題と成功ポイント   ・DX実現に向けた課題   ・成功のポイント   ・変革のための第一歩_コストや時間をかけないチャレンジ

4.デジタルツール紹介   ・人事・労務   ・物流・運送業務

5.トラッカーズマネージャーのご紹介

こちらのセミナーは開催終了いたしました。

※1 アンケート調査:新型コロナウイルス流行前と比べて84%の運送会社が売り上げ減少と回答 https://azoop.co.jp/news/528.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トラッカーズマネージャーは、車両台帳などの帳票管理から、配車や運行計画、請求書発行まで運送事業に必要なすべての機能を網羅しているサービスです。

「サービス概要」や「導入事例」がわかる資料をご用意しております。

詳しくはこちら